【高松】ラウンジ都姫で働く女性

こんばんは!
ヨルナビ+制作者として、よく思うことがあります。

夜の業界で働くということそのものが、
いろいろ、世間様からは偏見の目で見られたりします。

「あの子水商売しよんやろ?」
「ふしだらな職業に就いてるらしいで」
「夜の業界って、ヤクザの女にならないかんのやろ?」

・・・いろいろです。

はい。
私も事実そういう偏見が無かったといえば嘘になります。

もっというと、未知の業界だからこそ、憶測が極端になったり、
TVドラマや、小説の中の虚像しか自分の中に無かったりします。

正直、そういったお店が現在もゼロではありません。
無いわけではないのです。
だから、ヨルナビ+というサイトが必要なのだと私達は考えています。

ヨルナビは、もともと性風俗を排除しています。
暴力団との関わりもありません。
クリーンで安全なお店を載せてきているサイトなのです。

掲載店の中には、それはそれはイケてる経営者の方も沢山いらっしゃいます。

高松にラウンジ都姫という有名店があります。

あの秘密のケンミンショーでミノさんに話しかけてたママさんは、このお店のママさんです。

ラウンジ都姫の凄いところは、
やはり、「都姫ブランド」を女性個人個人が誇りに思っていることです。

働き始めて、どのくらいで出るんでしょう?
皆が、そういうオーラを身にまとっています。

ママさんとの会話の内容を掘り下げると、
本当に「育成」ということを真剣に考えているのです。
私が知る中で、間違いなく高松ナンバー1の一人だと思います。

ラウンジ都姫で働くということ。
必ず長い人生でプラスになります。
断言できます。

私が女性で高松在住なら、
若いウチにチャレンジしてみたいお店です。
時給も高いし、
来るお客様はアッパークラスだし、
育成にもの凄く熱心だし!

ヨルナビ+エージェント経由で応募していただくと、
お祝い金も多くて、なにかとお得です。

ラウンジ都姫の求人はこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です