座るだけでダイエット!?

ヨルナビ+エージェントに応募あった人の面接で、
先日もご紹介したラウンジ都姫に動向してたそうなのですが、

そのときに
『綺麗な姿勢で、綺麗に見える座り方』
を、そのコに都姫ママが教えていたそうなんです。

その話を聞いて、
スゲェ!って素直に思いました。

なんと、その座り方で座ってるだけで、
綺麗に見えるし、
体幹がしっかりするので、痩せるんだそうです。

美意識の高い一流の人は、言うことが違うなと。
そんなちょっとしたことから、
いろんな「自分磨き」ができることは、
男の私が聞いても、火を見るより明らかです。

しかし、
「座るだけダイエット」ってスゴイ。
折角の情報ですが、
あえて、全容は書きません。

美意識の高いラウンジで自分磨きなんて、如何でしょう?
エージェントに応募してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です