高知進出!!

こんちゃ~

 

もうお気遣いの方もいらっしゃると思いますが

ヨルナビに高知店舗が続々と掲載されています!!

 

 

高知は追手筋を中心に飲み屋街が広がっていて

有名なひろめ市場がある場所です☆彡

 

自分も昔は休みにノリと勢いで良く遊びにいってたなーww

 

 

いろいろな高知の飲み屋さんをまわっていると

みんなすごく楽しそうに仕事をしているという雰囲気が伝わりました✨

 

良い街、良いお店に人がもっと増えてもらえるように

ヨルナビプラスはこれから情報を発信していきます(`・ω・´)

 

是非、水商売で働きたい興味がある方はヨルナビでチェックしてください( ..)φ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です