梅雨のバカヤローーー!!

こんちゃ~

暑いなーと思ってたら雨地獄ですよ😭

今週は、天気が悪いようで

テンションが下がっちゃいますね😞

こんな時は皆さん何してますか?

まあ私は、室内遊びを極めてるから

どんな状況でも、楽しめるんですけど(-ω-)w

最近は、ニュースで夜の街に近寄らないでなんて言われていて

なんか悪い空気が漂ってますね。

香川では、まだ何も起こってないのでいいんですが、、、

水商売業界は、やっといい雰囲気になってきていて

さぁこれからだ!!って時だったんですけどね😫

そんな水商売の世界は、皆さんどんな場所だと思いますか?

最近読んだスナックの記事には、ポジティブなエネルギーが循環する環境で

何かにチャレンジする人のサポートする舞台にしていくとありました。

ローカルでスナックを営むママが見る「場」の可能性

自分も水商売で働いていた時には、

スタッフもお客さんも楽しく成長できる場所にしたいと頑張っていて

そして、若い時はみんな水商売をしたらいいとも思ってましたw

その時に大事なのがやっぱりお店選びだと思うんです!!

長く続かないお店よりも、長く続くお店の方が、

得られる経験や体験が多く、人生に大きく影響があると思っています。

そして、先程のようなお店のコンセプトや目的がハッキリしていると

もっと多く得られるモノがあります。

これからの時代は、ただ稼ぐだけでなく

成長に繋がる働き方をしましょうってことです(‘Д’)b

ヨルナビプラスは、ただの求人情報ではなくお店の詳しい情報が

どの求人よりも詳しく載っています。

お店選び絶対に失敗したく人には、

エージェントでのサポートもあるので安心してください!!

沢山のいいお店紹介していきますので、悩んでる方のご応募お待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です