酷いよ、、

こんちゃ~

今、学生さんが祭りや花火やプールだけじゃなくて

修学旅行まで無くなってしまったらしいですね😫

自分がもし学生時代にこんなことがあったら

泣くくらいつらいだろな、、、

楽しいこと大好きだからこそ

こんな時に何かできないか考えてしまうな(-ω-)

もっといったら水商売を通してなにか出来たら最高だな( ..)φ

さぁ今日も夜の街を盛り上げに行こうかな(^^♪

水商売に興味ある人は時間関係なくいつでもお話お聞きますので、

エージェントまでご連絡ください!!

一緒に夜から地域を元気にしていきましょう☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です