あちちー

こんちゃー

 

ヨルナビ高知の観察に行ってきました(‘ω’)

 

その時にお世話になってる方が居酒屋の新店舗をオープンしたと聞きお伺いしてきました!(^^)!

 

手のひらサイズのこんなカキ初めて見ましたΣ(・ω・ノ)ノ

 

とにかく季節の食べ物が多くて本当に美味く

皆さんにも是非コロナが落ち着いたら行ってもらいたいです✨

 

 

 

その後、いろいろなお店にもお伺いしてみて、

まだまだ高知の元気は続きそうだと思い安心しました☺

 

 

今はまだ高知の掲載は少ないですが、これからどんどん増えていきますので、

香川ユーザーはコロナ終息後に遊びに行ってみてください🥂✨

 

そして高知のユーザー様はヨルナビやヨルナビplusで、

お店探しに役立ててください⇒📱

 

ヨルナビ求人はお盆休みもご連絡お待ちしておりますので、

是非ご応募ください(^^♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です