お店選びを悩む理由

こんちゃ~

 

今これから水商売を始めたいと思っている又は悩んでいる人は

何かお悩みごとはありませんか?

 

例えば副業で働きたい方や子供がいる方には

時間の融通が利くのか?

急な休みをもらうことはできるのか?

短期でも大丈夫?

週一しか入れなくても大丈夫?

など不安はいろいろあると思います。

 

 

 

最近の応募者には、家庭の事情や個人的な悩みを抱えている人が少なからずいます。

ですが悩みを聞きお店に相談をしてみるとすぐに入店が決まるケースばかりです☆彡

 

皆さんが思っている以上にキャストに寛容なお店は沢山あります!!

悩みを悩んで終わらせずにご相談してみてはどうでしょうか(`・ω・´)

 

 

 

ヨルナビプラスは水商売で働きたい人を応援、支援している店舗が多く掲載されていますので

自分にあったお店を探してみてください!(^^)!

 

 

 

楽しく働き稼ぎましょう✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です